Entries



-件のコメント

[C78] いいですね~

1枚目はロシアンですか?今時のレンズではありえない解放時のボケというか滲み。好きです。

私がソフトフィルターを使う時の殆どが嫁撮り。
お肌の荒れ具合やしわを隠すのにちょうど・・・
うわっ!やめっ!ぐわぁ~
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 大蔵☆太郎
  • URL
  • 編集

[C79] 1枚目は

ロシアンレンズです、円形絞りに引かれて買ってしまいました(^^ゞ
開放ではなんかいまいちピンボケ風になってしまうのですが少し絞り込んでやるとかなりましになります。
最短距離が1.3mとゾナーに比べ長くなる為出番が少なくなってしまったかわいそうなレンズです(>_<)

うちの奥さんはほとんど写真撮らせてくれませんので(>_<)
この前坊主におっぱいあげてる時出てたお腹を撮ろうとしたら・・・
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!  

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiko333.blog12.fc2.com/tb.php/98-904f46f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芦刈園のアジサイ その2

芦刈園のアジサイ第二弾です。

dc062413.jpg

今回約一年ほど使っていなかった(;∇;)かわいそうなレンズを持ち出して撮影。
絞り開放では甘いですがほんわかといい感じでした(/^∇^)/ 
TAIR 11-A 135mm F2.8


dc062418.jpg

今回撮ってきた写真の中でうちの奥さんの一番のお気に入りです(*^-゜)Vィェィ♪
MINOLTA 100mm F2.8 MACRO + ソフトンBフィルター

2件のコメント

[C78] いいですね~

1枚目はロシアンですか?今時のレンズではありえない解放時のボケというか滲み。好きです。

私がソフトフィルターを使う時の殆どが嫁撮り。
お肌の荒れ具合やしわを隠すのにちょうど・・・
うわっ!やめっ!ぐわぁ~
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 大蔵☆太郎
  • URL
  • 編集

[C79] 1枚目は

ロシアンレンズです、円形絞りに引かれて買ってしまいました(^^ゞ
開放ではなんかいまいちピンボケ風になってしまうのですが少し絞り込んでやるとかなりましになります。
最短距離が1.3mとゾナーに比べ長くなる為出番が少なくなってしまったかわいそうなレンズです(>_<)

うちの奥さんはほとんど写真撮らせてくれませんので(>_<)
この前坊主におっぱいあげてる時出てたお腹を撮ろうとしたら・・・
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!  

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiko333.blog12.fc2.com/tb.php/98-904f46f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hiko

  • Author:hiko
  • コニカミノルタ α-7Dを使用し主に
    花や風景を撮っています。
    気軽にコメントしてくださいね(^^)
    当サイトリンクフリーとします。
    相互リンクご希望の方は
    ご連絡ください_(._.)_

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

