Entries



-件のコメント

[C87] こんにちは~☆

ごぶさたしてます(^_^)ゞ
最近仕事が忙しく、ブログもサボってました。

アジサイも終わりですね。
次の被写体を探しに出かけたいのですが、
折角の休みも、先週の仕事疲れでグッタリしてます。
今週も忙しくなりそうです。ああぁ撮りたい。

ふあぁぁ~\(´O` )/サッカー見てて寝てないので寝ようかな。
そしてまた、撮影機会を逃す大蔵☆であった。

  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 大蔵☆太郎
  • URL
  • 編集

[C88]

大蔵☆太郎 さん、こんにちわ。

私んとこは坊ちゃまのお守りにおわれて近場でしか
写真撮れてません(^^ゞ
ちょっくら涼みがてら滝の写真なんかを撮りに行きたいのですがなかなか(>_<)
今週は夜勤なんで何とか仕事の行き帰りに被写体を探さないと(-_-;)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiko333.blog12.fc2.com/tb.php/105-74c7e434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今度こそ今年のラスト??

とりあえずストック写真をまたまた使ってしまいました(^^ゞ
ほかの花の写真も一応撮ったりはしてるんですがまた次回にでも(*^_^*)


dc062821.jpg

MINOLTA 100mm F2.8 MACRO

dc062814.jpg

MINOLTA 100mm F2.8 MACRO

2件のコメント

[C87] こんにちは~☆

ごぶさたしてます(^_^)ゞ
最近仕事が忙しく、ブログもサボってました。

アジサイも終わりですね。
次の被写体を探しに出かけたいのですが、
折角の休みも、先週の仕事疲れでグッタリしてます。
今週も忙しくなりそうです。ああぁ撮りたい。

ふあぁぁ~\(´O` )/サッカー見てて寝てないので寝ようかな。
そしてまた、撮影機会を逃す大蔵☆であった。

  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 大蔵☆太郎
  • URL
  • 編集

[C88]

大蔵☆太郎 さん、こんにちわ。

私んとこは坊ちゃまのお守りにおわれて近場でしか
写真撮れてません(^^ゞ
ちょっくら涼みがてら滝の写真なんかを撮りに行きたいのですがなかなか(>_<)
今週は夜勤なんで何とか仕事の行き帰りに被写体を探さないと(-_-;)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiko333.blog12.fc2.com/tb.php/105-74c7e434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hiko

  • Author:hiko
  • コニカミノルタ α-7Dを使用し主に
    花や風景を撮っています。
    気軽にコメントしてくださいね(^^)
    当サイトリンクフリーとします。
    相互リンクご希望の方は
    ご連絡ください_(._.)_

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

